プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アンプに携帯を接続して音楽を流すことは可能ですか?今はYAMAHAのTHR10IIを使用していますがこのアンプでも可能ですか?

A 回答 (3件)

可能です。


携帯のイヤホン出力を、LINEかAUXに接続してください。
    • good
    • 0

ケータイの端子に3.5㎜ステレオミニ端子付きケーブルを繋ぐことが出来れば


THR10ⅡのAUX INに繋いで音を出すことが出来ます。
ケータイ側の端子形状がこちらには分かりませんのでご自身で調べてください。
    • good
    • 0

ケーブルで繋ぐ



電送する
>受信、復調、ケーブルが必要
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!