アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日あまり状態の良くないJAZZを購入し、『メインハーネス』『リアハーネス』『左スイッチ』『テールランプ』『ヘッドライト』『バッテリー』『ウィンカーリレー』『電球』を純正の新品に交換しました。
右ウィンカーは【チッカ、チッカ】と音を鳴らし前後とも正常に動作します。しかし、左ウィンカーに切り替えるとウィンカーリレーから【ジー、ジー、ジー】と異音を鳴らし、前後ともまったく点きません。
ウィンカーリレーも新品で、間違いのない様サービスマニュアルもきちんと見ながら配線も繋ぎました。
いったい何が原因なのでしょうか。。

A 回答 (4件)

こんばんわ



こんな例もあります。

電球は左右同じワットですか?
リレーにもよりますが純正のワットより少ないワットの玉と交換するとリレーが正常に作動しなくなります。
    • good
    • 4

こん**わ



 きっちり繋いだつもりでも差さりきっていないコネクタなどは有るかもしれません。
 もう1度抜き差しをしてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

自分も以前マグナに乗っていたときに似たようなことがありました。


バイク屋で調べてもらったところ、ウィンカーを繋いでる配線が切れていたそうです。
もしかしたら質問者さんも同じでは・・・??
    • good
    • 3

ウインカーの玉切れでは?

この回答への補足

一応ウィンカーの電球もすべて新品に変えたのですが全然つかないんです。。

補足日時:2005/02/09 00:16
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!