アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犬は吠えている時に首が締まったら、声帯が傷ついたりしますか?愛犬の声が少しおかしいです。枯れた感じがします。普段からはっきりとは吠えない子(遠慮がちに鼻を鳴らしたり、含みのある吠え方)なのでよく分かりませんが、とても不安です。教えて下さい。

A 回答 (4件)

良かったですね。



トレーニング。上手くいって。大会とかで。良い成績が。取れますようにm(._.)m
「犬は吠えている時に首が締まったら、声帯が」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とっても可愛いお顔のワンちゃんですね^ ^

お礼日時:2020/12/29 22:43

だったら。

仕方ないですね。

犬種は 何ですか?

私は。マリノアでしたよ。(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マリノアって、ベルジアンシェパードですか!かっこいいですね!
うちは1歳のラブラドール♀です!まだまだ子供で訓練にはフルチョークが手放せません^^;
お利口になっていつかは体に優しいハーネスにしてあげたいのですが…。
声の方ですが、さっき吠えさせてみたらはっきり吠えることが出来ました!回答ありがとうございます♪

お礼日時:2020/12/29 20:54

チョ―クチェ―ンって。

それが。あるからね。

ハ―ネスが。良いですよ。

(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フルチョークが必要なので使ってるんです^ ^高等訓練というものを入れてまして。ハーネスだと指示が上手く伝わらなくて訓練になりません。

お礼日時:2020/12/29 19:44

吠えてる時に。

首を絞めたの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います!チェーンチョークを付けているときに、愛犬が吠えながら走り出して、首が少し締まりました。

お礼日時:2020/12/29 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!