プロが教えるわが家の防犯対策術!

アニメ好き(オタクレベル)のイケメンって存在するんですか??

A 回答 (4件)

いますね~。

    • good
    • 0

夜の商売の人は、周囲と生活時間が違うので深夜アニメオタクが多いのです。


だからイケメンホストなんかにオタクは多いです。

ヤンキーとオタクは社会性にあぶれた両極端なのでもともと親和性が高いですし。
    • good
    • 0

間違いなくいると思います。


最近の日本のテレビや映画に出てる方本当にカッコイイ方が多いですからね。
検索すれば間違いなく入るはずです。
特にハリウッドスターや韓国の様に成形をする事が当たり前の国です。
    • good
    • 0

自分の友達には2人程居ましたから、探せば出てくると思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!