プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この母親の態度、どう思いますか?

娘が、母親に:

「会社の男性マネージャーが
電話してきたら、
私はいないって言って、
要件は急がないと言われたので、
明日済ませるって内容の
メールを関係者全員に送ったので」って
言ったにも関わらず•••

男性マネージャーからの電話に
母親は「娘は不在」って言うのでなく、
娘に電話を回した母親を
どう思いますか?

結局、
男性マネージャーは、
仕事の解決ではなく、
人事のお局と組んでの
腹いせ•罵りの電話内容で、
娘は後、
母親に「何故、電話を回したの?」って聞いたところ、
母親は「私が悪く思われるから」との
回答

正直、
母親は、
男性マネージャーに
会ったこともなければ、
電話で母親が出たと
男性マネージャーが
わかるわけもないのに、
この母親の態度は悪人に
自分の娘を渡したようにも
感じますが、
どう思いますか?

A 回答 (4件)

会社の出来事に、母親を巻き込んだことが無いので


わかりません
    • good
    • 0

娘が、いい大人なら自分のケツくらい自分で拭くべきでしょうね。


開き直って話せばどうとでもないことです。
母親は、娘の教育として良いと思います。
    • good
    • 0

娘が社会人として失格かと。



自分の不備を母親の責任にすべきではありません。

腹癒せ罵りでは無く自分で処理すべきかと。
    • good
    • 0

どうも思いません。

娘のゴタゴタになんで私が巻き込まれなきゃいけないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!