アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ女性は昔関係があった男性を結婚式に誘うんですか?
自分は5人程、昔関係があった女性の結婚式に誘われました。お互い遊びだったし特別な感情は無いはずなんですが…
特にその当時付き合っていた男性との結婚式に誘われる事が多かった気がします。見せつけようとしてるんですかね?
自分はちょっと気まずいから行きたく無いんですがまあ旦那さんへの謝罪のつもりでご祝儀片手に伺ってはいます。

A 回答 (7件)

友達がいないんでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーそうかも知れません。確かに女性はそこそこいたようですが男友達少なそうでした…

お礼日時:2021/01/07 21:03

謝罪は必要ないのでは。


出欠の問い合わせがあるでしょ。
出にXでいいのでは。
または欠に〇。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当然、実際謝罪しているわけじゃ無いんですけどね…気持ち的にね。次回同じようなことがあったらそうします。

お礼日時:2021/01/07 22:47

女は 別れて 新しい人が出来ると 昔の人はすぐ忘れられますからね。


女は 上書き保存なので。

多分 女の人の中では
あなたといた事は いい思い出になっているんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういいますよね…でもならよかった。下手に未練なんてあったらお互い寝覚め悪いですもんね。幸せでいてくれたらそれでいいです。

お礼日時:2021/01/07 22:10

元彼にお呼ばれした事ありますよ。


お断りしましたけどね。
自分は呼びたくないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も嫌です。
関係が切れす友達のようになった人もいてそういう人は色々手伝って欲しいとのことで分かりもするんですがね。一旦切れたりした人からも連絡あったりとかして…女性は自慢したがりなのかと…

お礼日時:2021/01/07 20:35

おきのどくやね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん
確かに出費はかさみますよね。
でもまぁ謝罪も兼ねてなので致し方ありません。

お礼日時:2021/01/07 20:26

貴方になにがしかの感情が残っているのではないですか?若しくは、そう言う性癖のある人が貴方の好みと一致していたとか。


人間、どっちかの考えの人が多いと思いますが、類は友を呼ぶ、たまたまそう言う人が周りに多いんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分は誘って無いんですよ…やはり何らかの未練があったのかも知れませんよね?
ただ自分は関係持ったことすっかり忘れててそう言えばあの子抱いたっけ…と式場で思い出したりすることもあったから向こうも忘れているだけかも知れませんよね?

お礼日時:2021/01/07 20:24

普通は誘いませんね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね…普通は…

お礼日時:2021/01/07 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!