プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫の性欲と愛情。
結婚して20年近くになる夫がいます。子供も3人。

夫は月3回の夫婦生活を求めて来ます。私は、もう季節に1度あればいいんじゃないかと思うのですが(これは愛してるから)とか何とか言ってきて、いくら私がめんどくさい態度をしてもめげることがありません。

愛情と性欲は本当に一致しますか?
40代夫婦です。

A 回答 (5件)

女は股を拡げて「あはん、うふん」言いながら腰を振っていれば1時間くらいで終わるはずですから、月3回くらい我慢しなさい(笑)。

結婚して20年近くたって、二人とも健康そうであることはうらやましいことです。
 ま、それはともかく・・・・・
 セックス=愛情では決してないけれど、とくに健康にも問題がないのに、単に面倒くさいという理由だけで肌をまったく合わせなくなったら、精神的にも老いが加速することでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに二人とも健康です。
なので決めさせてもらいました。
答えてくれた方達は男性ですかね。(月3回くらい)っていうニュアンスがやっぱり旦那みたいでした。
そうかぁ。月3回くらいは仕方ないのかな。

お礼日時:2021/01/11 23:17

月三回くらい快くしてあげないと


それも妻の勤めでは??

浮気しても良いなら話は別だけど…
    • good
    • 0

断るなら風俗行く金も握らせてあげないと


素人と浮気してもいいなら渡す必要ありませんけど、その場合は怒っちゃだめですよ
    • good
    • 0

それを嫌がると、男って浮気に走ることがありますよ。


月3回でしょう!? 毎週3回ではないのですから。(^^;
    • good
    • 2

大草原の小さな家を思い出した。

心配なら馬を飛ばしてドクに相談すると良いよ。お幸せにね。そのうち長女が失明するけどね~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A