プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お金と愛ならどちらを取りますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様沢山の回答、本当にありがとうございました

    気付いたら、こんな多くの回答数になっていて、

    ビックリしました、(^_^;)

    本当なら、回答者1人1人に返答を
    返したいのは山々ですが、
    とても無理そうなので、返せません、

    本当に申し訳ない

    本当にありがとうございました

      補足日時:2021/01/24 00:04

A 回答 (399件中1~10件)

僕はお金より愛を取ったら彼女に捨てられました・・・


それでも今でも愛をが大事だと信じています
    • good
    • 15

お金は何とかなるかな?人の気持ちは買えないからね。

変える気持ちはお金が無く成るとそこで終わりだし。親子愛。恋愛。父性愛。母性愛。様々あるからね
    • good
    • 7

そりゃ金でしょ


愛でメシは食えないし物も買えないし、パートナーもパートナーとの子供も養えないのでね
    • good
    • 6

金です。


金は裏切りません。
金が有れば愛も出てきますよ。
きっと。
    • good
    • 11

愛がいいなぁ。


趣味は妻、大切な物は妻、宝物は妻って。。。夢だけど(笑)
現実的にやはり好きな人はなかなか見付からないけどお金は後から稼ぐ手段はいくらでも有ると思う。
    • good
    • 4

理想としては両方必要。

しかしながら高齢になると、いろんな面をそぎ落としたとして、お金になる。お金で愛は買えないが幸福は買える。年相応に出る結論はやはりお金。お金のある生活を選ぶ。家族との間に愛があればじゅう分。
    • good
    • 12

何もない人だったが愛を選んで結婚したら、とんでもないクズだった。


今度は金にする。
    • good
    • 10

お金

    • good
    • 3

幸せの80%はお金で買えます。


愛の80%はお金が支えます。
    • good
    • 12

愛に生きてるよ。




嫁さんは。お金

足して。二で割ったら。

ちょうど。良いのかも。

(^_^)
    • good
    • 1
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す