アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

住友林業の家から「アミリィ」という商品が出たようで
ホームページで見てから非常に気になっています。
しかし自分の周囲に住友林業で家を建てた人が居なかったり、
これが新商品ということもあり反響もまだわかりません。
もしアミリィについての詳細情報をご存知の方いらっしゃいましたら、
教えて頂きたく思います。

A 回答 (2件)

私は今年の六月に住友林業で家をたてました。

だからアミリイのことは知りませんが、住友林業の事はわかります。
家は高い買い物だし、モデルハウスが気に入ったからという理由だけじゃなかなか決められないですからね。

私は今のところ満足度100%です。確かに打ち合わせと施工が違ってたところが何箇所かあったのですが、それが
解った時の後の対応がすばらしい。こちらの期待以上のことをしてくれます。誤解のないように補足ですが、うちはずいぶん標準規格以外の工事をしたので、施工の間違いがあったのだと思います。もちろん打ち合わせはすべて文書にします。とにかくアフターサービスがすばらしいですね。もちろん設計、施工にも満足してますよ。
    • 1

こんにちは。

うちは住友林業と契約をして土地をさがしています。
 契約の時点では、バウムという商品での契約でしたが土地の契約がうまくいかず、一旦休止状態で、また土地からさがしているのですが、住友林業の方からアミリィという商品が出たことを紹介され、パンフ渡されました。
(アミリィに変更もできるってことでしょうね。)
 アミリィは、モデルルームなどは全国に数軒しか建ててないみたいです。

ただ、最近ない斬新なデザインなためか、建売り住宅地の一画にとりあえずモデルルームとしてアミリィを建築中だったのが、建築中にすでに買い手がついたという話を聞きました。
これは本当だと思います。かわいらしいデザインですものね!!
色の組み合わせも多種ありますよ。

住友林業に資料請求したらいかがですか?
パンフもらえると思いますよ。
    • 0