アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日バイト中に気になることがありました。

私はバイト中にAちゃんに話しかけられて、私語をしていました。基本的にずっとAちゃんの愚痴をバーッと聞かされてそれに対してどう思うか私は答えていました。

すると、店長が私を名指しして○○するから○○用意して!あれして!と指示してきました。
Aちゃんの方がずっと話しているのに何故か私だけ仕事してないから、指示して仕事させようみたいな感じで指示されました。

Aちゃんは店長から見えにくい位置にいたので、私だけしか見えなかった可能性もありますが、この可能性はうーんといった感じです。

私は嫌われているのですか?

A 回答 (1件)

Aちゃんと話させないようにさせている、Aちゃんは近じか首!使い物にならん、話しているとまきぞいを食う、店長の親心!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!