プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、大学のサークルの部活見学にいったのですが、三年生のはじめてあったそこの先輩に、すごい、ほんとに新入生?垢抜けてるね。といわれました。
これは本当にほめられたとおもいますか?年齢と見た目が合ってない。や、たまに老けてる。っていわれるので、不安です。
似合ってる、魅力的、というのなら、年齢と見た目があってなくても全然構いません。
だけど不相応でちぐはぐで似合ってないというなら直さなきゃいけません…。
どうおもいますか?

A 回答 (2件)

サークルなの?部活なの?後者なら活動はキツイよ。

    • good
    • 0

入るの?入らないの?


先輩の関心事は其の一点でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!