dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏のゲームのフレンド内に女がいたんですけど浮気してると思いますか?
その人が今なんのゲームしてるかわかる場所?にいました。
6人ぐらいしか見えなかったのですが他はおそらく男でした。

A 回答 (13件中11~13件)

ゲームに負ける彼女



てなことなら終わりだね

一緒にゲームしないの?

( ̄~ ̄;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏がやってるゲームはバトル系だから全然興味ないですな!
私はその間携帯でゲームしてます。

お礼日時:2021/04/21 03:45

彼氏だから浮気しても許される



てのが当たり前だと思うべし

てか、彼女てな存在意義はなんなのかなぁ~

彼氏のゲーム内での交遊関係をチェックするのが?

世の中では彼女と呼ばれる存在なのかな?

彼氏の交遊関係に疑念を持つこと事態で
信頼関係てのは失われてて

その恋愛って終わりが近いかも知れないね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チェックというか私が彼氏の後ろから画面見てて彼氏がフレンドのとこひらいて「お!みんなオンラインだ!」って嬉しそうに同じゲームしにいってたんです。
なんか彼氏のこと一生信用できないし終わりかぁ〜!!

お礼日時:2021/04/21 03:40

思いません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

思わないですかぁ…

お礼日時:2021/04/21 03:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています