プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEやdiscordで色んな女の人と
2人で通話しながらオンラインゲームをしたり
Twitterで女の人と仲良くしている男の人は
浮気する可能性高いですか?
その男の人は基本女の人と2人で
通話アリのゲームを好みます。
単なるゲームとはいえ通話をしているので
女好きなのかなぁ…と気になりました。

A 回答 (3件)

浮気の気持ち有り有りですね。


私が何時も、2時、3時まで遊んでいるので、嬶が、部屋を覗きにやって来ますよ。
    • good
    • 0

そうかも知れないし単にガールズトークが好きなだけかも知れません。

    • good
    • 0

ヤリモクやエロイプ目的でそういうゲームをする人も結構居るので否定は出来ないですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています