プロが教えるわが家の防犯対策術!

知り合って8ヶ月、付き合い始めて2ヶ月の彼との間に子供ができました。

私は39歳で、彼は1個上の40歳です。付き合う前に、年齢もあるから、早く妊活したいと思ってる。先に結婚してもし子供ができなかったら相手に申し訳ないから、デキ婚でもいいと思っている。ということを伝えていて、その上で付き合う事になったので、
ちゃんと理解して付き合う判断をしてくれたのかなと思っていました。

ですが、実際に妊娠したことが分かると、結婚できない。おろして欲しいと言われてしまいました。

私としては、年齢的にも子供ができる最後のチャンスになる可能性が高いのでおろすのは考えられません。

彼は、認知と養育費は払ってくれる意思はあるようですが、仕事が忙しいとのらりくらりと話し合いの場を引き延ばされています。

正直、40歳にもなった上場企業の管理職の社員でそんな無責任な人がいる事自体に驚いていますが、私も見る目がなかったんだと思います。

ただ、子供ができた以上、父親としてちゃんとけじめをつけて欲しいと思いますし、養育費を払うだけで責任を果たした気になって欲しくないです。

妊娠初期で段々と体調も悪くなってきて、彼にどのように接すればよいかも分からなくなってきてしまったので、皆さんのアドバイスを頂きたいです。
よろしくおねがいします。

A 回答 (11件中11~11件)

おろして下さい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A