プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学生寮でバルサン焚きますか?
4月から寮生活しています。同級生が同室の人(先輩)がいるのに、GW前に自分の部屋で焚いてから実家に帰ったみたいで、寮母さんに「あなたバルサン焚いたでしょう!」と言われていました。
ゴキブリは出てません。

A 回答 (2件)

焚かないですね。

面白い同級生だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。本人は全く気がついていませんが、迷惑な人です。

お礼日時:2021/05/17 06:09

燻り出したいのはゴキブリなどではなく,先輩だったりして(汗)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっ!!その発想はなかったです(笑)
でも同室の先輩は頭もよくそんな人ではないです。
先輩が気の毒です。。

本人がゴキブリということに気がついてないだけかもしれません(爆)

お礼日時:2021/05/17 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!