プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

工学院大学と法政大学の建築ではどちらが良いでしょう。

A 回答 (6件)

どちらの大学も、校舎はオースドックスな建物で、


建築としてはあまり差がないように思います。
    • good
    • 0

法政

    • good
    • 0

工学院大学の学生レビューに



「勉強したくない人は入学しないほうがいい」

というものがありましたよ?
    • good
    • 2

工学院大学も2年間は八王子の山の中でしょ

    • good
    • 1

他人の評価は法政ですよ。



でも法政の工学部は東小金井の畑の中にあるから、当事者としては、学生生活を楽しむ環境ではないですね。
    • good
    • 0

そりゃ法政大学でしょ、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています