プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学のカリキュラムや環境にあまり特徴がないときどんな事を書き出しますか?
私がその大学の特徴を見つけ出せていないだけかもしれません
建築学科に行って大学院行って将来はニーズ以上の価値をつけれるような建築士になりたいなぁと思っています。
とくにこうしたいみたいなことがありません。
大学の決め手もとりあえずいい大学に行きたいなぁと思ってこの建築学科に行きたい!とかじゃないんです。
アホで迷惑なのは重々承知ですが。こんな私を救ってください!

A 回答 (1件)

救い難いですね。


将来の希望というか夢はある様なので、その実現のためにはどこに行ってどの様な勉強をすべきかを調べて考えることです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスをくださりありがとうございます!
たくさん調べます!

お礼日時:2022/11/23 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!