アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は5mm~の虫が無理です、、近づくことも出来なければ退治も出来ません、それなりに頑張ってみるも虫が怖すぎて涙が出てきてしまったりします、、2ミリ、3ミリの、虫はだいたい行けるのですが、蜘蛛、蟻、蚊は何ミリでも泣くほど無理です…。蛾が一番苦手なんですけど、この間ドアの前に蛾が止まっていて家に数時間入れませんでした(><)これって虫恐怖症なんですか、?
ゴキブリは何故か見た事ないので怖いかわかりません…。

A 回答 (3件)

私はカブトムシとクワガタ以外の虫は、サイズに関係なく全て駄目です。


すぐ、涙目になって鳥肌が立ちます。
苦手なのはあなただけではないんですよ(涙)…

>蛾が止まっていて家に数時間入れませんでした

分かります、その時の恐怖。出来る事は虫を寄せ付けない防虫対策しか術はありません。
ついては色々な殺虫剤や防虫機(器)を徹底的に研究して、寄り付かない&入り込まない環境を作って下さい。

※一度、家の中を完全密閉し、燻蒸式の殺虫剤を使用すれば、目に見えない壁の中や天井裏などに入り込んでいるゴキブリや小さな虫を一網打尽と出来ますよ!!
    • good
    • 0

そもそも虫恐怖症との名称があるのかな?


虫が嫌いなら「虫恐怖症」以外に何があるのかな。
    • good
    • 1

虫恐怖症ですね。


害はないものが多いので、徐々になれていってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!