プロが教えるわが家の防犯対策術!

あっち系の漫画によくある、ナースが患者に奉仕するなんていうシチュエーションはあるものなんですか?

A 回答 (5件)

>ナースが患者に奉仕するなんていう


>シチュエーションはあるものなんですか?

 常識で考えたら無いと思う

 看護師の人数と仕事量を考えたら
いくらなんでも、仕事中に時間的な
余裕があるとは思えない
    • good
    • 1

妄想です。


男ってどこまでもオメデタイ妄想にひたる生き物なんですよねww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頼んだらしてくれるなんてことはないですかね笑笑

お礼日時:2021/07/06 21:30

かなり昔はあったらしいが、今は妄想の話だよ。


大金を積んで医学部への裏口入学が話題になる以前の話だよ。
    • good
    • 1

普通にあります。


 重病で寝たきりの入院患者には、食事の介助の奉仕や深夜にシモの奉仕をします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか?笑

お礼日時:2021/07/06 01:06

やらせてはくれない。


最近は足を骨折しても寝たきりさせない。
同情して抜いてくれるのは妄想の世界です。
なおあったらデートしましょ!と大嘘

長期なら
タクシー呼んでソープへ
外出して抜きに出かける。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!