プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スタバの店員さんに質問です。私はたまに学校帰りに友達とスタバに行って店内で飲んでから帰ります。でも最近家でゆっくり飲みたいなと思う時があって、お持ち帰りしたいなと思ってるんです。お持ち帰りだけだし一人で行こうと思ってるんですが、そんな人ってあまりいないですかね?(女子高生で)スタバって友達とお茶しに行くというイメージが強くて…やっぱり友達といった方がいいですかね?1人で行くのが不安です。

A 回答 (2件)

スタバ店員ではありませんが、テイクアウトのある飲食店で働いていたことがあります。

1人で来る女性は多いですよ。子どもだったら少し気になりますが、
高校生なら全然気になりません。
不安になることは何もないので、変にオドオドせずに余裕ぶって堂々と買い物してください!

カフェで1人で食事をしてる若い女の子とかもよく見かけるのでスタバなら尚更気になりませんよ。
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。今度1人で行こうと思います。
回答ありがとうございます!

あんなバカ高い所のコーヒー買うなら

スタバのコーヒーならイオンとかでカップタイプのが150円ぐらいでうっているけどあれじゃいけないんですか?

スタバは高いだけなので個人的にはドトール派ですが

私の場合はゆったりミステリー物の本をゆったりコーヒーやジュースのみながら読みたいので頻繁にドトールにいきますが

コーヒーとか持ち帰って飲むならイオンとかヨーカドーとかで買ってますね。

あくまでもスタバやドトールなどのバカ高い飲料水の金って
半分以上は場所代だと思っているので私なら持ち帰るならわざわざそんな所でかわずスーパーで買いますね。

画像のようなスタバのスーパーでうっているやつじゃいけないの?
「スタバの店員さんに質問です。私はたまに学」の回答画像1
    • 1