プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どう思いますか?ヤクザと変わらないですよね?たかり

A 回答 (5件)

先祖を人質にしてのタカリですから、ヤクザ以上ですね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

呼んでもないのに、坊主三人きます。
33回忌?
50回忌までたかられます笑

お礼日時:2021/09/21 11:40

それを羨んでいるのかな?



君も僧侶になり修行すれば羨む煩悩も無くなり同じ生活が出来るかも知れない。
    • good
    • 0

どこまでピンハネしてるのでしょうかね


法律問題になりそうですが
    • good
    • 0

塔場を買わなければ良いだけです。

そもそもそんな木の板っ切れをご先祖様が欲しいと言ってたのですか?
    • good
    • 4

日蓮正宗の住職なんかロールスロイスでっせ!

    • good
    • 4
この回答へのお礼

えーー、それ、寄付金、ヒドイですね。
にっかんか、にったつさんでしたか

お礼日時:2021/09/21 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!