アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

築10年の中古マンション買いたいんですが、新築の時のマンション価格を調べる方法ってないですか?

A 回答 (4件)

不動産屋に聞けば分かりますよ、それか施工した会社に聞くとか

    • good
    • 0

マンションレビュー(

https://www.mansion-review.jp)いうサイトでは登録すると、近々の販売状況のほか、新築時の価格も見る事の出来る物件があります。
あまり古い物件だと情報がないようですが10年くらいでは大丈夫です。
ちなみに新築時の価格は2000円ほど情報料がかかります。
https://www.mansion-review.jp/mansion/order/expl …

まずは登録して、該当のマンションがあるか確認してみては如何でしょう?
ではでは。
「中古マンション」の回答画像4
    • good
    • 0

地方なら


売り出し時の標準、最低価格と最高価格は誤差が出るが結構判ります。
都内はマズ、誰も教えない。
    • good
    • 0

可能性が0に近いですが、管理事務所 管理員さんが個人で持っているかも,,,


竣工当初の販売の際に、売れ残った物件のチラシを何処からか手に入れていたとしたら,,,

私も そのマンションに勤めることが決まっていた管理員でしたから 竣工当初モデルルームを見せていただいて パンフレットを手にしていましたね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!