プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

晴海、勝どき、豊洲、有明などの湾岸エリアで、レインボーブリッジと東京タワー、できれば富士山も見えるような、眺望のいいマンションを探しています。
中央区なのに割安分譲価格で購入希望者が殺到し、高倍率だった晴海フラッグですが、タワー棟sky duoは、眺望のいい南向きや東・西向きの部屋は価格にプレミアムがのせられて、他の部屋よりかなり高価格になっているようです。
湾岸エリアで、晴海フラッグと同様に眺めのいい部屋のあるマンションを教えて頂けますでしょうか?
それらの中古マンションと、晴海フラッグと比較すると、坪単価など、どちらが割安な価格となりますでしょうか?
晴海フラッグなど、湾岸エリアのマンションからの眺望を見られるサイトなどありますでしょうか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

ネット検索しましたか?

たとえば、こういうの↓。
https://www.rehouse.co.jp/special/wangan/article …

これを見て、店舗検索して、自分が住んでる地域の店に電話すればいいです。

>中古マンションと、晴海フラッグと比較すると、坪単価など、どちらが割安な価格となりますでしょうか?

こういう質問にも、いろんな具体例、データを出して回答してくれます。
店に行き、候補になりそうな物件を何軒でも見せてもらうのが一番いいです。
買ってくれる客には、大喜びで丁寧に何度でも説明してくれます。
担当者がつくので、何度でも店に行って、あっちこっち案内してもらってください。
遠慮は無用です。
    • 1
この回答へのお礼

ネットでの物件検索は便利なんですが、眺望の何が見えるかでの検索はできないので、なかなか心惹かれる物件を見つけられないんですよね・・
今はひとまず、晴海フラッグに申し込む際の比較がメインなので、不動産屋さんへの問合せも気が引けるのですが、先々お世話になるかもなので、聞いてみるのも良さそうですね。
ありがとうございます。

不動産屋に聞くのを遠慮することはないです。

連絡したり来店した人が全員購入や賃貸の契約してくれるわけじゃないです。
不動産屋はそんな百発百中の気楽な商売じゃないです。

接客した客のうちの何割かが契約する。
なるべく多くの客に情報を広めて、そこから何割かが成約する。
そんなこと不動産屋は承知の上です。
契約しない客には情報提供を渋るような不動産屋は失格です。

気楽に、聞きたいこと聞けばいいです。
    • 0