プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京の中古の分譲マンションのことなのですが、SUUMOとか見ていると同じマンションのほぼ同じ階だけが大量に売り出されてたりします。たまたまにしては同じ階だけが10件とか売り出されてて他の階は全くないのですが、何故でしょうか?その階で何かあったのかと思ってしまったのですが。

A 回答 (4件)

同じ物件を複数の不動産屋が掲載しているだけでしょ。

ぜひうちで申し込んでください、と。
    • good
    • 1

その階で何かあったとして、上下の階の人が一切引っ越さないというのもおかしいとは思わないんでしょうかね。



あるとすれば、その階を社員寮として借り上げていたとかでしょう。
あとは単純に同じ物件が複数掲載されているだけ。
部屋番号がすべて載っているわけではないでしょうから、すべてが違う物件だという証拠もないはずですよ。
    • good
    • 2

優先所有者の売却です。


そのフロアの多くが非分譲住戸
協力業者や地権者所有、売りだしたのでしょう
古い売り出し情報が有れば、その階は売りに出てない部分のです。
希に室内がフルOPの当たりの部屋があります。
    • good
    • 0

さぁ・・・・



投資用として買い占めていた人が売り時とおもって放出したとか
担当というか取り扱いの不動産会社の情報あるんだろうから問い合わせてみれば?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A