プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで4回遊んだ時に告白するのはありですか?

1回目はお互い古着が好きという共通点から古着屋巡りをして色々お互いの好きな事とか好きな服装、好きな映画のジャンルや今まで見た映画の話、家族の話をしたりしながら夜ご飯を一緒に食べ盛り上がってその日は終わりました。

2回目は彼女の方から見たい映画があるから一緒に行こうと誘ってもらい行ったのですが、電車の遅延で目的の映画が見れなく、違う映画を見て夜ご飯は人の少ない河原でお酒を飲みおつまみを食べながら1回目よりちょっと深い話をしました。なぜマッチングアプリをしているのか、好きなタイプは、逆に嫌なタイプは、会ったのは何人か(彼女は僕と会ってその時点でアプリはやめたらしく僕の方でも確認したら本当に退会してました。その数日後僕も更新のタイミングでいい人と出会えたのでアプリはやめました。)等、の話をして終わりました。

3回目は、お互いまた遊ぼうとなったので僕の方から見たかった映画をリベンジしようと誘い見に行きました。その後、夜ご飯に行きまたお酒を飲んだのですが、僕はお酒が弱くてちょっと気持ち悪くなりご飯の途中で外の空気を吸いに行って彼女をお店の中に1人で残してしまったのが申し訳なかったなと思います。ですが、凄く心配してくれて、話してる時も楽しそうに笑ってくれたりしてかなり嬉しかったです。

その後、ありがとうLINEの流れでやり取りが終わりそうになったので思い切って次は京都水族館に行こうと誘ってみると、いいよ!嵐山も行きたい!と言ってくれてまた遊ぶ事になりました。日にちはまだ決めてませんが、ここで告白しようかと考えています。
もし告白するなら、嵐山周辺で告白にオススメの場所や美味しいご飯屋さん等ありましたら教えていただきたいです。ここまで読んでくださりありがとうございます。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

99.9%成功するだろうね。

それで告白NGだったら彼女に怒鳴り返して良いレベル。まず確実にOK貰えると思って良い。
    • 2