アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お時間が合えば、お話しできたら嬉しいです
って変ですか?

A 回答 (5件)

時間が合えばでいいのでは? 「お」付けまくるとくどいし、「時間が合えば」は自分の事柄が強く含まれるニュアンスだから丁寧語にしなくていいと思います。

    • good
    • 1

“変”だと思う…



相手の立場や用件による会話を考えていますか?
この質問では相応しい回答を得られないと思います。
    • good
    • 2

お時間が合えば…要らないでしよ


また…で良いと思います
    • good
    • 0

ダブル仮定だからおかしく感じるのでは?


「お時間が合ってお話が出来たら嬉しいです。」
まとめてしまえば違和感なくなりますよ。
    • good
    • 1

いつか。


ちかく
そのうち
死ぬ前に

の後なら
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A