プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

表題の通り、仕事って成果が出せなければ首になりますか?
業務内容にもよると思いますが、努力というのは一般的に評価の対象になるのでしょうか?

私は今年プログラマーになったのですが、安易にやろうと決めてしまった為、
いざやってみたら手も足も出ない状態です。
プログラミングの文法は本屋に行けば沢山本が売っているので自習して知っているものの
それだけじゃソフトは作れないことを思い知りました。

私が今務めている会社はそんなに仕事量が多くないので、このままだと任せて貰える仕事が無く首になりそうです。

A 回答 (11件中11~11件)

プロセスの部分になると思いますが、正社員で年齢も若ければ将来への期待値として評価があるかも知れませんが、基本的には評価のうち、最大でも40%ぐらいじゃ無いかと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

年齢が若いだけでも評価されるんですね。
それは念頭になかったな。

お礼日時:2021/11/03 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!