アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NEC PC-LZ750LSのバッテリーが駄目になってきましたので交換しようと探しています。
LZ-750(LSの表示はない)対応可能と表示のもので交換は可能でしょうか。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

もう一つの質問が締め切られたのでこちらへ書きます。

互換バッテリーメーカーのサイトでLZ750LSのバッテリー新発売と言う
ページみつけましたから、ここはやはりメーカーに問い合わせて発注と
言うのが良い様です。
私は海外で購入のノートでDELLでしたがサポートに相談して取り寄せてもらいましたので1か月近く掛かりましたが問題なく交換出来ました。
「ノートPCのバッテリー交換」の回答画像2
    • 0

多分これのことではないでしょうか?

MR.SUPPLY NEC 日本電気 LaVie Z シリーズ用 LZ550 LZ650 LZ750 用 互換バッテリー PC-VP-BP95 PC-VP-BP94 対応
http://amazon.co.jp/dp/B07X4ZWV27

カスタマー Q&A の下記が書いてありました。

Q:LZ750LSには対応してますか?

A:お問い合わせありがとうございます。対応機種にはPC-LZ750LSの記載がなく対応しておりませんが、本体装着バッテリー型番がPC-VP-BP94またはPC-VP-BP95であれば対応しております。

バッテリーの型番は通常、完全にバッテリーを外さないと確認はできません。またこちらのバッテリーは間違い注文が多く発生しており、LZ550 LZ650 LZ750 シリーズでもそれぞれ異なるバッテリーが装着されているため、ご購入の際は対応機種および、本体装着バッテリー型番がPC-VP-BP94またはPC-VP-BP95であることをお確かめください。

実際装着されているバッテリーを外して、その型番が 「PC-VP-BP94」 か 「PC-VP-BP95」 であれば使えると思います。

まずは、バッテリーを外して型番を確認してはどうでしょう。また、検索する際には、パソコン本体の型番でなくバッテリーの型番で行った方が、正確だと思います。再度トライしてみて下さい。
    • 1