アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は昨年の4月に10年間の付き合いがあった彼にある日突然「結婚する事になったから、さよなら」と言われ、婚約者の女性とも電話で言い争いになり、一方的にフラれてしまいました。付き合いは10年間あったものの、彼がバツイチ、シングルファザー、借金ありなど色々と問題を抱えており、別れたり付き合ったりする事は度々ありました。それがきっかけで睡眠障害をもち、一時期漢方薬を飲んでいた時もありました。元彼を引きずりながらも、マッチングアプリで新しい恋を探しつついたところ、一つ年下の男性と連絡をとる事になり、まさかの住んでいるところが10分程度の近距離であったため、喫茶店で始めて対面しました。それからも2週間に1度お会いをしていたところ、出会って2ヶ月めに「好きだよ。よかったら付き合ってください。あなたの事支えたい。」と告白をされました。とても嬉しかったのですが、元彼の事もあり男性不信になっていたため、「少し考えさせてください。」と返事をしまし、次にお会いした時に「次お付き合いする人とは結婚前提のお付き合いをしようと決めていたので、それでも良ければよろしくお願いします。」と返答しお付き合いする事になりました。順調にラブラブなお付き合いをしていて、愛情表現もすごい伝わり、とっても大事にされていましたが、付き合って1ヶ月目に初めて一人暮らしをしている彼のお家でデートをしていたところ、一緒に彼の昔のアルバムを見ていたら、前妻と一緒に撮ったプリクラや子供の写真を見てしまい、私がヤキモチを焼きスネてしまいました、、彼は4年前に3年ほど結婚の経験があり、一児の息子がいます。息子は前妻と一緒に住んでいるらしく面会はせず、毎月養育費を払っています。彼が離婚歴ぐある事は出会った当初から聞いておりましたが、こんな形で見せられるとは想像もしていませんでした。その事を彼に伝えると、「軽率に話しをしたのは悪かったね。ただ彼女ができたから前の家族とは、はい、さよなら。と言う問題でもないし、前の家族とは一生付き合っていかないといけないから、それが受け入れられないなら、それでいいよ。俺は初めから受け入れてくれるのなら仲良くしましょう。受け入れられないなら、仲良くしなくていいですよ。って言う気持ちやったし。」と返事をされ、彼の事が好きだったため、「デリケートになりすぎててごめんなさい。そんな過去があっても好きには変わりないし、過去は過去。今は今。今の幸せを噛み締めて、あなたの過去も受け入れていく」と返事をしその時は仲直りをしました。それからも順調だったのですが、5月下旬に朝からデートをしていて、晩に彼の知り合いとみんなで飲み会をしていたところ、感極まってお酒を飲み過ぎてしまい酔っていたところ、私を挟んで素敵な女性に話しかけていたのを理由に私がヤキモチを焼いてしまい、「別れる?素敵な女性だから、そっちの人とお付き合いしたら?」と子供じみた事を発して、帰り際彼ともめました。その時に「あなたはそんな軽い気持ちで付き合っていたの?俺は軽い気持ちで付き合っていない。別れるかはあなた次第。もう夜も遅いし、冷静に考えてまた連絡して。」と言われその時はさよならをしました。その翌日に私は「一晩寝て考えました。お話がしたいので、少し会えますか?」と連絡をし、4日後に彼とあって話をしました。私は結婚前提でお付き合いをしていたため、話し合いをし仲直りをする気でいましたが、彼が一方的に「あなたの事が嫌いになったとかじゃなく、誰にも心が開けない。別れる気満々で今日あいにきた。」と言われ、こっちの思いは受け入れてもらえず、6月の初めに泣く泣くお別れをしました。それからも諦めきれず、その1ヶ月後に「久しぶり!元気にしてる?」とLINEをして、普通に会話をしていましたが、返事がこなくなり悶々としていたところ、女の勘が働き、私には一人が楽。一人になりたい。と言っていたけど、もしかしてマッチングアプリで出会いを探しているのでは?とマッチングアプリに彼が登録していないか探していたところ、まさかの彼を発見してしまい、悲しくなり彼にLINEをしてしまいました...
彼は「俺の事が忘れられないとか言う時ながら、マッチングアプリで新しい出会いを探してたんやね。そう言うのがバレちゃってるから、あなたの気持ちが響いてこない。」と言われ、感情的になり長文LINEを送ると、「もー言い返す気も、情もなにもありません。一生そう思っといてください。もー関わる事はないでしょうけど、お元気で。」と言われ、絶縁状態になりました。彼の事が好きで好きで、復縁したいのですが、もうなにをしても無理で自分の過ちが許せなく、大切な人を傷つけて失ってしまった事にすごく後悔しています。

自分の未熟さ故にこのような状況になった事を十分に承知していますし、今後は自分の感情を上手に抑えれるよう、彼の過去を受け入れる努力をしていくと言う強い気持ちでいるのですが。。。

また先週元彼のお誕生日だったため、良いチャンスだと思い3ヶ月ぶりにLINEを送ってみましたが、返事がありません。。お誕生日プレゼントまで用意してましたが、渡せず...
既読になっているのか不安になりますが、未読になっている場合が高い為、知らぬが仏だと思いその後LINEを開いていません。

第三者からは復縁は望めない。と強く宣言されているため、絶望感でいっぱいです。

長文になってしまい、申し訳ありません。。

A 回答 (3件)

質問はなんでしょうか?

    • good
    • 0

一方的に、って普通フラれる時はそうじゃないですか?


そして質問がムダに長いですが、最初に出てきた10年付き合った人の話しは何?
睡眠障害とやら抱えるほどの思い込みから、コロッと出会いアプリかよ(笑)
要はあなたが言うほど誰に対しても気持ちは無いって事ですよ=言ってるだけで悲劇のヒロイン演じてご満悦になってるだけです

ヤキモチ妬くのは解ります!
が、捉え方?対応?がやたら後ろ向き(ぶっちゃけ暗いです)ですね
もう少し前向きに行動した方がモテると思いました
次は頑張ってください
    • good
    • 1

精神科に行きましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A