プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家の隣が駐車場になってます
その駐車場で週1くらいで防犯ブザーが鳴ってるのですが防犯ブザーが鳴ると持ち主に連絡が行くようになってるのでしょうか?

なんかやたらと過敏に鳴ってるような気がします、夜中でも平気でなってるので警察を呼んだこともあるのですが警察が来ると鳴らなくなるんですよね

もうかれこれ10年近くになります

今も1分くらいの警報音が4回くらい続けて鳴ってました

A 回答 (2件)

ナンバーは伝えましたか?鳴り止むなら動画も有効です。

私は一度自分が借りた駐車場に置かれて警察に連絡、15分くらいで家族から連絡を受けた本人が来ました。また、近所の路駐に地図入りで警察にメールしましたが、後日ウチに警察が事後報告に来られましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はあなたと雑談をしたい訳ではありません
質問とお礼を良く読みましょう

お礼日時:2021/11/13 17:29

警察に何度も言えば、ナンバーから持ち主の家には連絡は行きまくると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

持ち主のところへ行かないで通報した私のところへ連絡が来ましたよ(笑
「今鳴ってないからどの車だかわからない」と
私もどの車かの検討は付いてますがその車だと言う確証が無いので下手なことは言えませんからね

お礼日時:2021/11/13 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!