アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年生です。私は今年になって既に欠席3回、遅刻3回、早退1回をしています。
来年は九工大を受けたいと思っていて、学校推薦型選抜を狙っています。
この欠席回数だと推薦をもらえるか、推薦をもらえても合否に関係するか、など教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

高校でそれぞれ、指定校推薦の基準を決めていると思います。

担任に相談し、これからどうすれば可能かを聞けばある程度教えてくれると思います。担任と折り合い悪いなら、進路担当の先生にでも聞いてみては?
    • good
    • 1

99.9%は成績順です。


0.01%の怪しいのは校長の気分次第です。

停学2回でも、私、成績だけ良かったので
先に選べる20人に入ってました。

夏前の三者面談前に、選んで
人に言ってはいけないと、決まってる事がある。

頭良いのが、同じ所選ぶとね~ すると、そこは無いのです。
    • good
    • 0

よゆーで大丈夫じゃない?遅刻はしない方がいいんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!