プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼とお泊まりデートして、帰る時泣いてしまいます。
普段なかなか会えなくて早くて月1ペースで、長い時は色々予定が合わなくて半年会えませんでした。

元々人前で泣くのが全くと言っていいほどなかったので自分でもびっくりです。

まだ、彼は面倒くさがらずハグを何回もして帰ってくれたりするんですがそのうちめんどくさい女になってしまいそうです。

一人暮らしを始めたてということも関係してるのかもしれませんが帰る時どういう気持ちでいればいいのか分かりません。また次もそうなってしまったらどうしようという気持ちです。どうにかしたいです…。

ちなみに私が大学生で彼は社会人です。

A 回答 (4件)

>めんどくさい女になってしまいそう


「彼にとって」、そうじゃなければ、いいじゃありませんか。
彼がめんどくさい女だと思っちゃうと、ダメですけど、
そうでなければ、何も問題ないと思いますよ。
だって、あなたのこと好きなんでしょうし、
そういうところがかわいいと思ってるかもしれないですよね?

彼とさえうまくいけば、他の誰から見てもめんどくさい女だったと
しても、いいじゃないですか。

彼の反応は悪くなかったんでしょう?
だったら、もっと甘えたり、素直な気持ちでいれば
いいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

普通に結婚すれば?

    • good
    • 0

>どうにかしたいです…。


それは心身共に何かを訴えているのではありませんか?

>月1ペースで、長い時は色々予定が合わなくて半年会えませんでした。
月1でも少ないのに、半年会えないとか
遠距離恋愛でもしているのですか?

ちなみに自分は一途な男性ですが
その程度しか会えない彼女なら別れます。
だって、耐えられないもの!(^^)
    • good
    • 1

同棲しましょう。

あなたの悲しみと涙がなくなるためならば。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いずれはそうなって欲しいです(><)

お礼日時:2021/11/16 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A