プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2か月くらい体育を休むにはどんなけがをすればよいですか?

A 回答 (4件)

骨折ですかね…

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
やっぱりそうですよね…!

お礼日時:2021/11/23 19:44

足の指の骨を骨折。


他の部位だと、走らされるかもしれない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

回答ありがとうございます!
そうですね!

お礼日時:2021/11/23 19:45

切り傷や手術の傷は、わりと早く治ります。



骨折は、骨がとりあえず繋がるのに1ヶ月、十分な強度にまで回復するのに3ヶ月かかります。その間は体育のような運動は避けないといけません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます!
そうなんですね!
わかりやすいです!

お礼日時:2021/11/23 19:55

複雑骨折ですか。


でも、痛いですよー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

回答ありがとうございます!
痛そうです(-_-;)

お礼日時:2021/11/25 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています