アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の中にはひがみっぽい人はけっこういます。

ひがんで嫌味を言ってくる人にずばり
「それひがみで言ってるんだよね。悔しいんだよね。」と
言ったら相手はどんな気持ちになると思いますか。

A 回答 (3件)

どんな嫌味を言われたのかわかりませんが


「そのとおりですが、何が言いたいんですか?」
と言い返してみるとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言い返すのもいいですよね。

お礼日時:2021/11/26 17:56

・・

「ひがんでいる人にひがみだねと言ったらどう」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひがみばな。

お礼日時:2021/11/26 14:04

人は図星な事を言われると怒るもんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

怒らせるのが目的です。

お礼日時:2021/11/26 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!