アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誕生日です( '-' )
彼女から誕生日おめでとうときました。
めっちゃ嬉しいでふ。
でも、誕生日もっと多くの人に祝って貰いたくて

誰か優しい方おめでとうと言ってくれませんか??

A 回答 (5件)

おめでとう(。ᵕᴗᵕ。)



良い一年でありますように。
「誕生日です( '-' ) 彼女から誕生日」の回答画像1
    • good
    • 1

誕生日おめでとう。



 いつもモフ三郎さんの前向きでチャレンジ精神旺盛なところに、
 一緒にいて元気をもらっています。
 尊敬できる友人が近くにいて、本当に幸せです。
 今後ともよろしくお付き合いくださいね。
    • good
    • 0

おめでとうございます!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


楽しい誕生日過ごせたらいいですね!
    • good
    • 1

おめでとうございます!


よき年末と共に、来年の誕生日を笑顔で迎えられますように!
    • good
    • 1

誕生日おめでとうございます


あなたの幸せを遠くから見守っています
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!