プロが教えるわが家の防犯対策術!

21歳の女性です。
就活用のパンプスなど、ヒールのある靴を履くと、必ずといっていいくらい足をくじいてしまいます。
どんなにゆっくり慎重に歩いても、気を抜くと足をくじきますし、とても痛いです。
サイズが合っていないわけではないと思うのですが、
足をくじかない歩き方などありますか?

A 回答 (3件)

うーん、これは常に意識して気をつけて歩くしかないかなぁ。


あまりヒールの高いパンプスは避け、ローヒールのパンプスがいいと思いますよ(ローヒールなのかもしれませんが)ローヒールの方が足に負担も少なくて疲れにくいと思います。
就活、頑張って下さい୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
    • good
    • 0

O脚ってことないですよね。


くじきやすい足だと思ったので・・・。

私は背が低いので若いころは常にヒールのある靴を履いていました。
足もきれいに見えるので。
ただ年を取ったら足の裏が痛くなって履かなくなりました。
    • good
    • 0

姿勢をよくしてヒールの上にお尻が来ている感覚でゆっくりと歩いてください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!