アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。

憧れの男性の家に初めて行った時に、テレビのハードディスクの中身が全部美少女系のロリコンアニメ、プリキュアとかハム太郎とかセーラームーンとかだと見てしまったとして、その後に告白されたらどうしますか?

A 回答 (2件)

可愛いー。

私なら一緒に観ます
    • good
    • 2

どうもしません。


そういうのが好きなんだなと思ってそっとしときます。
私の旦那もガンダムや可愛い女の子のアニメのキャラクターが好きでオタクです。
強制してくるなら断るけど旦那が好きなものには否定はしません。
誰だって好きなものはあります。
好きなものを否定されると嫌だと思います。
犯罪をおかしてるわけでもないし私は良いと思いますけど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!