プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問。正直押せば付き合えたなぁっていう女子が過去に居ますか?学生時代の記憶等を辿ってみて下さい。

A 回答 (5件)

複数人居ましたよ(^^)


ただ、絶対付き合えるとは限りませんし
それで告白して見事に振られて周囲に笑われた事もあります(^^)

その人とは別の人なのですが
休日家で(一人暮らしでした)のんびりしていたら
地元の女子にドライブに誘われ
その女子が運転手で色々連れて行ってくれた事がありました。

その日の夕方に、とても夕日が綺麗な海岸に
連れて行ってくれたのですが
たぶん告白を誘導していたのかと思います。

その人は素敵な人ではあったのですが
自分から告白するつもりはなく
相手が告白してくれたら受け入れるつもりでしたが
それもありませんでした。

あの時自分が告白していたら
どうなってたであろうか?
というのは今でも気になりますけどね(^^)
    • good
    • 1

います。


でもこっちから押すのは面倒だから……
    • good
    • 1

いましたよ。



絶対この娘は私に気があると思う人はいました。
惜しいことをした……
    • good
    • 0

仮定の質問には答えかねます。

    • good
    • 1

いたら何なんだよ


そんな下らん事考えてる暇あったら勉強しなさい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!