dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が電話しようと言ってきたので電話をしました。

なのに彼は大学の課題をやりながら電話をしていたのか全く話しません。
わたしから話しても2回くらいでラリーが終わってしまいました。

それでほぼ無言のまま電話を切る事になりました。

何がしたかったのか分かりません、、
話題振ってくれたり、終わらせないようにしてくれればいいのにって思ってしまいました。

何のための電話だったんでしょうか?

A 回答 (4件)

現大学生未満の世代ではこれが普通みたいです。


>何のための電話だったんでしょうか
したかったのは声が聞きたいのと、繋がってる安心感を得たいのです。
    • good
    • 1

>何のための電話だったんでしょうか?



ちょうど友だちとか他の女?が部屋にいて
話しにくかったのでは
    • good
    • 0

何でもいいからとにかくちょっとだけ声が聞きたかったのかな…(^^)?

    • good
    • 0

大好きな彼女、貴方の声が聞きたかったのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています