プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女に対してまた遊ぼうねって言い方するのって軽んじてる?


元気になったらまた遊ぼうね笑みたいに年上の彼氏から言われたんですけど軽んじられてる言い方ですか?

A 回答 (3件)

私の彼も8つ上ですがまた遊ぼうね!みたいな感じですよ!なんとなくですが妹みたいな感覚なのかな?って思ってます笑


軽んじてると思うか思わないかはデートの時の対応とかであなたがどう思うかで変わるんじゃないでしょうか。
私の彼はデート費用は全部出してくれたり、遊ぼうねと言って彼からデート誘ってくれるのでまた遊ぼうね!と言われても軽んじてるようには感じません。
あなたが彼のことを普段疑わしく思ったりするようなことがないのなら気にしすぎなくていいと思います。
参考程度で見ていただけたら!
    • good
    • 0

笑.. よく使う方は癖になっていて気にしない事です。


軽いかは、会っている時に判断出来るし自身が軽いと感じるなら軽んじているんではないかな?

イイ歳の既婚者同士でも言うし「また遊ぼうね笑」とか、馴れ合いで異性に言うから、軽さを思慮するなら信頼度をみてみましょう。
    • good
    • 0

それ、ホントに彼氏?と思いますから…ね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A