プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年1番はじめに食べたものはなんですか?

A 回答 (28件中11~20件)

「年越しそば」ならぬ「年明け蕎麦」


おもちもおせちも食べぬ人をどう思う。
    • good
    • 1

唐揚でした


( ^∀^)(笑)
    • good
    • 1

コーヒーと菓子パン‼️(^◇^)

    • good
    • 1

お茶漬けでした。

    • good
    • 2

ココアとクッキー

    • good
    • 1

お雑煮です。

    • good
    • 1

ふたつ下の者です。


今食べ終えた我が家自慢のお雑煮です。

ケーキとつまみとお雑煮で、お腹パンパンです。
「今年1番はじめに食べたものはなんですか?」の回答画像12
    • good
    • 2

今朝ハムを切りながらつまみ食いしました。

    • good
    • 1

明けましておめでとうございます。



毎朝、我が家は洗顔後、コーヒーをたてて飲んでいます。

週に二度ほどですがさまざまな洋菓子を作った時などは、そのケーキなどを食べながらのコーヒータイムとなります。

今朝はお正月の口直し用に焼いておいた梅酒の梅のパウンドケーキでコーヒーを。(^^)

その後、御馳走を少し揃えてお酒を飲んで、締めにお雑煮を。
「今年1番はじめに食べたものはなんですか?」の回答画像10
    • good
    • 1

業務スーパーのハーブソーセージ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!