アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年1番はじめに食べたものはなんですか?

A 回答 (28件中21~28件)

吸い物

    • good
    • 1

まだなにも。


これからおせち料理を頂きます。たぶん好物の数の子からになるかなぁ!
    • good
    • 1

朝食に、牛乳→ジャンボ蒸しパンという流れを食しました。

    • good
    • 1

緑のたぬき



でも、お湯を注いで麺がほぐれた後、一旦湯切りして、
だしパックで作った湯を入れる手の込みよう。
こうするとですね、カップ麺の汁も格上げされるんですよ。

以上です。
    • good
    • 1

チャーシュー。



麺じゃなくて“焼き豚”と言われるやつ。

その後、雑煮。
    • good
    • 1

自宅の仕事中に食べたクッキーです。


もう今年になってましたね。
    • good
    • 1

6祝いのお酒と次は黒豆


です
    • good
    • 1

在米の者です。


まだ、年が暮れてません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!