アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
彼女のことを毎回「可愛い」「顔も好きだし笑顔も可愛い」「可愛いから緊張する」などデート中やラインで毎日言うのはどういうつもりですか?

本当に自慢でもなく皆様の回答を得たいのでお伝えしますが、本当にもてる方で美人と毎日言ってもらえます。
でも彼氏からとなると‥体目当てじゃないかとかネガティブに考えてしまいます。
毎日言われてその度に「ありがとう」も芸がないし‥返し方にも悩みます。

A 回答 (6件)

すでに付き合ってる彼氏だし体目当てって少し彼が可哀想ですよ。



純粋なあなたへの気持ちじゃないでしょうか?

彼とはまだって事ですか?それならなおさら体目当てなら費やした時間を考えると違うと思いますよ。

彼の気持ちを少し重く感じてるんですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼とはまだです。何回も自宅デートもしてますが‥キスして抱き締められますが、そこまで。
彼は私の好きなキャラクターの雑貨を手作りしてプレゼントしてくれたり、大切に思ってくれています。
私の過去の恋愛トラウマがあり、「可愛い」は思ってもいないのに軽々しく言ってほしくないんです。
本音で可愛いと思って言ってくれるなら、それでいいですが、思わないのに言うのはありえません。

お礼日時:2022/01/17 20:34

そんなやり取りも付き合い当初のアルアルでは?


モテるモテない美人かどうかは関係ない
恋愛フィルターがあるからね
モテると言ってますがこれまで経験なかったの?
お付き合いが浅いうちはごく普通です
うちは結婚20年以上ですが
今も言いますよ
子供にも呆れられています
疑うより好きなら受け入れること
無理なら終わりにしよう
相手に失礼です
ちょっとづつでいい
慣れないから戸惑っているかもしれませんが
付き合ってすぐなんてそんなもん
体目当て?
付き合っているんだからいいのでは?
好きだから愛しているから全てが欲しい
なぜそれがダメなの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は今だにもてますが、好きな男性に対しては臆病ですよ。
可愛いという言葉は容姿にコンプレックスがある人にとっては「バカにしてるのか?本当にそう思うないくせに」と思わせる言葉です。

お礼日時:2022/01/17 20:36

油断したらそのうち言われなくなりますよ!


いつまでも言ってもらえるように、自分磨きを頑張る!

とか、だめ?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日めちゃめちゃ努力しています。

お礼日時:2022/01/17 20:36

よくわからないですよ。

嬉しくもないんですね?
体目当てって?なんでそうなるのかな。
彼氏さんの好意に悩むんだったらおつき合いやめたらどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大昔、そんな男がいたんですよ。

お礼日時:2022/01/17 20:36

自分がまず信じてあげないと!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きだから信じたいけど‥どうだろう。

お礼日時:2022/01/17 20:37

彼氏が体目当て?どうゆう事でしょう?


まだヤッてないカップルで
早くヤりたいが為に煽ててるかも、って考えてしまうって事ですか?
そんなに信用がない彼なのならばそうかもしれませんね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

仕事面でも恋愛でも誠実ですが、彼の気持ちをわたしが理解しようとしていない感じです。

お礼日時:2022/01/17 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A