アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このホイールはOZのオペラ2なのですが画像の様なメッキ風の仕上げはOZのサイトを調べても「レースシルバー」の1種類の仕上げしか載っておりません。
磨きを入れた品物なのでしょうか?それとも廃盤となった商品なのでしょうか?
とても気に入ったので結構高そうですが手に入れたいのですが調べようがありません。
知っている方いらっしゃいましたらどんな情報でもよいので教えて下さい。


以前オークションに出ていたURLです。
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/7427 …
高価で買うのを悩んでいるうちに終了してしまいました。
相場的にこれくらいなのでしょうか?

A 回答 (1件)

あれはレースシルバーではないですね。


一時期 限定で出てたメッキのヤツだと思います。

限定品なので今 新品購入はできません。
あれ 結構希少だと思いますよ。
あまり見かけませんからね。

同サイズの普通のオペラ2の中古と比べると高い方ではないような気もします。
でもホイールのみ4本と記載されてるのでプラスタイヤ代が必要になりますね。
そう考えても相場といえば相場と言えるかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、san-jiさん。
またまたご回答ありがとうございます。
実はこのホイールを狙ってました。これならsan-jiさんが仰っていた寸法でY33グロに適合範囲ですよね?

オペラ2でこの仕上げはお目にかかれませんよね。。。限定品だったんですか!定価だと1ケで軽く10万オーバーですかね?
メッキにしては艶がないような。。。ポリッシュという部類になるのかな?と自分では考えていました。
詳しい内容載っているサイトを探してるんですが辿りつけません。

>ホイールのみ4本と記載されてるのでプラスタイヤ代が必要になりますね。

密かに見逃してました(^^;)プラスタイヤ代かぁ。。さすがオペラ!そう安くはなかったか!ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/17 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!