プロが教えるわが家の防犯対策術!

このラインどう思いますか?

私が彼氏に
試験おつかれさま
金曜日は大変だったのでしょうか、(電話したいって連絡したけど12時間返事がなくて、その後お客さんと新年会だったって事後報告があった。)
長い時間お疲れさまです
電話したいですが、忙しいなら大丈夫なんで近況を教えてください
仕事頑張ってください(顔文字)

って送ったら、

今週も来週も会社の試験があるから、余裕ができたら電話します。
風邪引かないように体調気をつけてください

って連絡が来ました。
なんか最後の文他人行儀っぽくないですか?(私は顔文字付けたにも関わらずそんな言い方。)
私が仕事頑張ってって最後につけたから仕方なくつけた感じたありますよね?

仕方なく最後につけるってことは、忙しいよりも私と会うのがめんどくさいから忙しいを盛っててその罪悪感からとりあえず社交辞令で言ってきてるように思いません?

A 回答 (13件中11~13件)

その通りでしょうね。

判ってるじゃない、笑
忙しいよりとにかく面倒くさい!
    • good
    • 4

家はどれくらい離れてるんでしょうか?

    • good
    • 1

会社の試験の勉強で忙しいのにかまってかまっての連絡がきたらうんざりするだろ。

それでも対応してくれている。余裕がないからいつもの文章はわからないが、固くなったが体調には気をつけろよとまでいってくれている。

そういうところを察せない女はそのうち捨てられるぞ。
自分ガー自分ガーと。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

でもここの回答見てくださいよwww
みんな男の思いやりがないとか忙しいは嘘で盛ってるからとかしか書かないんですけど。
挙げ句の果てには本当に好きだったら5分でも連絡するだの。

お礼日時:2022/01/11 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A