プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になっています。
普段新聞を購読しているわけではないのですが、読みたい記事があるので、どうしても19日のスポーツ新聞(日刊スポーツ&スポーツ報知)を手に入れたいのですが、何時ごろ行けば入荷するものなのでしょう?
勿論そこそこのお店によって異なるということは承知していますので、大体何時~何時の間という程度の情報で結構です。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

 19日のスポーツ新聞は無事に入手されたでしょうか?コンビニエンスストアで早朝&準深夜(21,22:00~1,2:00)のバイトをしていた経験があるのですが,新聞の種類によってもやや違いはあるし,その日の気候などに左右されることもある(大雨だったりすると遅れる)が,大体6:30くらいには全種類(一般紙,スポーツ紙)そろっていたように思います。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
新聞入手後、そのまま出かけてしまったもので、お礼が遅くなりまして申し訳ありません。
コンビニでは、大体6時半くらいですか。
大変参考になりました。

お礼日時:2005/03/21 14:19

集配所に新聞が届くのが3時頃です。

ですので配達員によってもちがいますが5時頃までには配達されていると思います。どうしても早くほしいのなら集配所に直接買うこともできるはずです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
新聞入手後、そのまま出かけてしまったもので、お礼が遅くなりまして申し訳ありません。
集配所はどこだかわからないので、コンビニで買おうと思った次第です。
朝5時頃ですね。参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/03/21 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!