プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫と一緒に出かけると、20代くらいの若い女の子を目で追っていることがよくあります。私も若い時に、カップルや夫婦でいるのに、その男性に見られているな。ということがありました。でも、男性でも、見ない人は全く見ませんよね?やっぱり見る人って浮気症なのでしょうか?
最近、マスク美人が多くなったので、特に見ているな。と感じます笑

A 回答 (3件)

誰でも見ちゃうらしいですよ!


反射みたいなもんってDaiGoさんがいってました笑
みてほしくないですけどね笑
    • good
    • 0

こんばんは。

間違いなく見ますよ。
それは本能では。
    • good
    • 1

別にみても浮気性と言うことはないと思いますよ。

ただ視線は若い子に行くだけだと思います。他に視線を送るところがないですから(極端な話)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています