プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗店で働くことは悪い事じゃない。ちゃんとした仕事だし、法律で規制されているわけでもない。
違法でもない。


と言う人の意見が全く理解できません。
ちゃんとした仕事なら、自信を持って風俗で働いています!と親や両親、親戚、友達などに胸を張って言えると思うんですよね。
言えないということは、それが正しくないとわかっているからではないでしょうか。
要は風俗店で働いている罪悪感を正当化しようとしているようにしか思えないのです。

逆に自分の親や恋人が風俗に通う人間だったら、あなたは何も感じないでしょうか。
そこで働いている女性に険悪感を抱きませんか?

親がもともと風俗で働いていた、等という事例は無しとして、普通に企業で働き真っ当な人間であることを前提に話しています。


風俗で働くことは間違っていると、
論破できる方に納得できるご回答をいただきたいです。

質問者からの補足コメント

  • 追記ですが、風俗に通う人の気も知れません。
    裏ではキモい客と噂され、お金さえもらえればいいし、ニコニコしとこうと思っている人しか働いて居ないのによく通う気になるなと思います。私が男だったらそんなところに行きたいとは思いません。

      補足日時:2022/02/02 00:20

A 回答 (12件中11~12件)

自分自身の理解の範囲を越えてる人は多々います。


まだ、風俗で働く人、通う人は、犯罪者ではないので
そこまで目くじらを立てて批判する必要もないでしょう。

私から見れば、金正恩とか、よく国民を苦しめておきながら、
自分の家族だけのうのうと生きられるなぁと理解に苦しみます。
プーチンもアンチプーチンを毒殺しようとしたり、
恐ろしいなぁ・・・と理解に苦しみますがw
あ、習近平も恐ろしい・・・よく平気でインターネットまで
監視して国民の自由を奪うんだろう・・・と理解に苦しみますね。
    • good
    • 0

当事者不在でシャドーボクシングしても論破できないのです。



あなたが理解できないのは、意見としか対峙せず、当人の存在を認知しないから。
当人が目の前にいたら、「そういう女性なんだ」で理解します。
自分が受け入れないんだから、相手もあなたの意見を受け入れず、受け流すしかない。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A