プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親からの精神的虐待?を37になって思い出して辛くなることはあり得ますか

質問者からの補足コメント

  • こどものができ、孫に会わせたくないと思ってきて、考えるようになりました

      補足日時:2022/02/03 17:00

A 回答 (3件)

僕も、38歳まで、親の虐待に無抵抗でした。

そしつ、このままじゃいけないと思い、虐待の子供を、そのトラウマから回復させる専門のクリニックの門を叩き、今に至ります。まず、アダルトチルドレンで検索して、自助グループと検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか、ありがとうございます

お礼日時:2022/02/03 16:58

忘れる方が難しいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね

お礼日時:2022/02/03 19:49

そうですね


今だにオニキスの指輪をみると冷や汗が
出ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/02/03 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!