アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社内恋愛の彼氏に二股かけられ、酷い振られ方をされました。

仕事ではすれ違う程度です。しかし見ると辛くなってしまいます。

職場環境は良好で家から近いです。異動も考えてません。

気持ちをどう保てばいいでしょうか。

A 回答 (7件)

ある意味幸せですよ。

付き合ってたという事は結婚も考えていたんですよね。結婚後、不倫されるより、今別れて正解ですよ。もっといい人いますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

励ましの言葉を頂きありがとうございます。
まだ傷は癒えませんが毎日頑張って通勤できるように頑張ります。

お礼日時:2022/02/15 07:18

お仕事に没頭しませう

    • good
    • 0

同じ職場は酷すぎ、1回だけ仕返しして、堪える仕返し、そのほうが良い

    • good
    • 0

時間が解決してくれます。

まあ焦らず時間が過ぎるのを待つことですね。

そのうち、自分にも良い彼氏が出来ますよ。それまでは普通に過ごしてください。検討をお祈りします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

応援ありがとうございます。
少しの我慢ですが頑張ります。

お礼日時:2022/02/15 12:34

裏切り男と女は上手くいきません!同じ会社で、よくもまぁ!会社はやめてはいけません。

がんばれ。いったいどれだけのすてきな男か?観察しましょうよーできる男はもっと上手に持って行きますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
私自身、好きな仕事なので頑張ります。

お礼日時:2022/02/15 07:39

ある程度の罰は与えましょう。

辞めたほうが良いかも、体に悪い。ある程度罰を与えないとずっと馬鹿にされますよ
    • good
    • 0

職場恋愛は、、、


こうなるからわたしはしないと固く決めてますね。
でも、なってしまったものは仕方ないのかな。
すれ違う程度であればまだマシじゃないでしょうか。
全く同じ課でチームなんてこともありますから。
まだよかったと考えるべきです。
気持ちをどう保つ、楽になりたいでしょうけど、
これは無理ですよ。
じっと時間が経つを待つしかないかと思います。
あとは、できるけ合わないようにするぐらいしか手はないでしょうね。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています